2019.3.29

「時間旅行」を贈る。
ルイ13世。

Flower :figue / Risako Suzuki (gina creative management)

新元号の発表も、いよいよ目の前に。春は多くの人々が人生の節目を迎えますが、中でも今年は特別な祝賀ムードに包まれます。新たなスタートを切る方にお祝いを贈るのはもちろんですが、お世話になった方に、いつもそばにいてくれる人に、日ごろの感謝を伝えるにもベストタイミング。
実に30年ぶりとなる「元年」の春ギフトをサプライズで演出するなら、この一本で間違いなし。なにしろ、祝いの場では「最高級の定番」なのですから。

伝説のオリエント急行でサーブされ、その後は豪華客船ノルマンディー号の処女航海に同船し、1944年のフランス解放を祝って振る舞われるなど、歴史上の名立たる祝賀シーンにおいて定番となっているこの「歓喜の酒」は、最高級コニャックの代名詞。
一本の完成に一世紀を必要とする「ルイ13世」は、フランス南西部コニャック地方のグランド・シャンパーニュ(最上等級の葡萄畑)で収穫された葡萄だけを原料にした1,200種にも及ぶオー・ド・ヴィー(命の水=原酒)から造られる特別な存在。セラーマスター自身が生涯一度も自分の「完成作品」を味わうことができず、さらにワインのように当たり年を気にする必要がないという驚異の品質は、あらゆる歓びと祝いの場面に華を添えてきました。

「時間の香水」とも讃えられる「ルイ13世」。栓を抜いたと同時に溢れ出る豊かな香りは、政財界や社交界では成功を祝う空間に欠かせない要素。「ルイ13世」が醸し出す神秘的な香りは、まるでアロマの魔法の花火のように舞い上がり、その余韻は永遠と思えるほど長く続きます。
特別感の演出とともに、贈る側の知性まで伝えるフランス職人技の最高峰。ハンドバッグの中の香水のようなミニチュアサイズを開けると、香りで、味わいで、100年のタイムスリップを愉しめます。新しい時代を祝いつつ、未来に向かう「時間旅行」をともに過ごしたい、大切な方へ。
この春の特別なプレゼントに最適です。

「ルイ13世 ミニチュア」
価格:70,200円(税込) 内容量:50ml

「ルイ13世 ミニチュア」のご購入はこちらへ。

お酒は20歳を過ぎてから。未成年の飲酒は法律で禁止されています

Rémy Cointreau Japan株式会社

東京都港区麻布台1-11-10日総第22ビル6階
E-Maill:society.japan@louisxiii-cognac.com
TEL:03-6441-3025

Top

TOP