2019.3.29

華やぐアイテムで、
スタイル全体を大人コーデに。

世界三大カッターズブランドモニッケンダムの
オリジナルジュエリー
FOUR LEAFフォーリーフ

小春日和のポカポカした日には、解放された気分でラフなファッションを楽しみたい。ゆったりとした大人感を表現したくて、でもきちんと感も大切にしたい。ラフに振り切るとだらしなく見えてしまうし、「こなれ感」って紙一重ですよね。そんな時は、合わせるジュエリーで品格づくりを。清楚な輝きで上手にワンポイントをつくって、全体の印象をキュッと引き締めて。本物のジュエリーなら、ちょっとスキがあっても「優雅な余裕の演出」として見せてくれるんです。
そんな大人のジュエリーと言えば、白く輝く「ラグジュアリーホワイト」が欠かせません。世界三大カッターズブランドの一角『モニッケンダム』は、実に120年以上にわたって一族で理念を継承してきたダイヤモンドの名ブランド。シンプル&エレガントな輝きは、文字通り、全世界の大人の女性たちを魅了し続けています。

直径1mmにも満たない原石でも58面体のカットが可能なほどの技術を持つ凄腕として知られる同社。今年は、1919年に誕生したラウンドブリリアントカットの100周年にあたるアニバーサリーイヤーということで、記念コレクションをリリースしました。
写真の『フォーリーフ』は、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドの輝きをさりげなく身に着けられる新作コレクション。モニッケンダム特有とも賞賛される洗練された光を、日常づかいできるアイテムとしても必見。
リングやペンダント、イヤリングのほか、エンゲージリングやマリッジリングまでラインナップした充実のコレクションは、各取扱店の店頭で。イギリス国内で選定&カットされたダイヤモンドをもとに日本で製作された製品も数多く取り揃えているので、この春、ぜひチェックを。

詳細は下記へ


  • 株式会社ムラキ

    〒103-0027 東京都中央区日本橋三丁目9番10号
    TEL:03-3274-1001(代表)

Top

TOP